だざいふチャイルド・コミュニティセンター【りんどれ】

お問合せはこちら
りんどれブログ
2013年11月
親子deストレッチ教室を行いました

10月27日(日)太宰府南コミュニティセンターにて「親子deストレッチ教室」を行いました。

Best Support 幸先生の指導のもと体ならしから始まり、親子で楽しめるストレッチを教えていただきました。お父さん、お母さん達のブリッジトンネルをくぐったり、足じゃんけんを使った運動など子どもたちもとっても楽しめる内容で、自宅でもできる!!と大好評でした!!

 

__ 1.JPGDSCF2028.JPG

ストレッチでたくさん体を動かした後は、ホットドックを作りました。みんなお腹がすいていたようで、もりもり食べてました。この企画ではお昼にホットドックを食べましたが、ウィンナーや卵、お野菜と栄養満点のホットドックだったので、朝ごはんの参考になれば…と思います。

DSCF2047.JPG

今回の企画も子どもたちの笑顔がたくさん見れました!!今後もみんなが笑顔になれるような企画を行っていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^O^)

最後に参加していただいた皆様ありがとうございました。

2013年11月 1日 16:30  カテゴリー: お仕事 | コメント(0) |
1